FIAT

FIAT500

みなさんFIAT500ってご存知ですか?イタリアのコンパクトカーで日本の軽自動車ほどの大きさなのですが、その個性的なデザインに魅了される方が多く、私も所有しております。10月30日に浜名湖ガーデンパークで行われたFIAT全国ミーティングにお邪魔してきました。

ふなっしー?

FIAT500に乗っている方は個性派が多い印象です。最近はテレビでもあまり見かけなくなりましたが、こんな車もありました(笑)

ハロウィン仕様

ルパン3世でおなじみの先代500。

ハロウィン仕様も決まってますね。

浜名湖花博が行われた公園です。コスモスが見ごろでした。きいろいコスモスもあるのですね。初めてみました

旧型

全国から新旧合わせて約300台のFIATが浜名湖ガーデンパークに集結しました。どの車もどこか変更されており全く同じ車はありません。一台一台見て回るのも楽しみです。

ちなみに自分のFIATはこれです(^_^;)